

いいぇええええええええええええええええい

どもみなさん!

SAは最近ご無沙汰ですね

理由はというと・・・・

ドラゴンネストでシードラゴンネストが実装されたから!

でっす!

どんなものかというと
正直無理げと思っていましたが回数を重ねるごとにどんどん!!!!いけちゃう!!!

DN 2011-04-07 18-19-02 Thu


DN 2011-04-10 23-01-54 Sun


こんな感じっすね。一応5Rまでは安定していけるようになりました。13日までイベントネストリセットがあるんでそれまではSA我慢でDN頑張ります!!!!!

でわノシ

やっと

ボウマスの装備がある程度?揃いました!
一応野良でHアポとか入っても迷惑はかけないレベルかとw

これがレベル40当初のボウマスちゃん
DN 2011-02-07 17-35-44 Mon

そしてこれが現在のボウマスちゃん
DN 2011-04-02 22-35-29 Sat

ボウマスちゃんまじ天使

大事なことだからもう一度言います。

ボウマスちゃんまじ天使

黒人金髪ツインテとかいう意味のわからないキャラから金髪ショートカットの白人ちゃんに生まれ変わりました。

レアアバも胴だけちゃんとアルバ付けました!

気になる装備がこんな感じです。まだまだ途中ですね。

DN 2011-04-02 22-28-59 Sat

レアアバも闇付けて魔よりのハイブリ闇ボウ目指してます!

最後にもう一度!

ボウマスちゃんまじ天使


今日の一曲!
お前らにぴったりの曲だぜ
【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.Gero 【feat.ろん】

(*´ω`*)

どうもみなさん、お久しぶりです!

最近は特に変わったこともなく黙々とゲームに打ち込んでます。

近況はドラネスではパラが物理4k、HP60k、ct7kを超えました。並程度にやっとなったくらいですかね。

し   か   し   ・   ・   ・

僕は今まで何かを忘れていたきがしました。

街でアーチャーとすれ違うたびにあのアバかわいいなーとか。思ってたり・・・。

キャラ選択画面には無残にも捨てられたボウマスちゃんがこっちを見ています。

僕は決心しました。

パラを解体してボウにぶち込もうと!!!!

この時期に正気か?と思う人もいるかもしれませんが”本気”です

僕はゲーム内での需要より楽しさを選びます。可愛くてなんぼです。

てことでパラ解体してボウの装備がそろい次第さらします!!

乞うご期待!!!!!


見納めとして金うさちゃんがでたときのでも

自分 ←  → 相方の枝マメさんのサブ
DN 2011-03-21 11-45-13 Mon

今回から今日の一曲はニコ動に変えます。ようつべは少なすぎる^^;

てことで、今日の一曲!

黒人天才/森の中

カミサマカミサマwwwwwwwwスクッテクレwwwwwwwwwwww

もどってきました!

ななななんと!!詐欺されたお金が戻ってきました!

その訳は・・・・

最後の悪あがきとして、詐欺をした相手にミニメールで  以下本文↓

「詐欺は犯罪です。もし明日の昼までに返してくれないのであれば警察に被害届出します。

 これはおどしではないのでほんとに被害届出します。」


というないようのメールを送ったところさきほど、相手の方からささやきが飛んできました 以下抜粋↓

赤い字が自分の返信です

無題

途中の返す気ないんですか?というのは相手がトレードを申し込んできてキャセルを押したりとしてきたためです。

相手はこの詐欺については返信がなかったので終わりましたが、しばらくした後に。

そるりん「フレンドはどうしますかー?」

おれ「え?フレンド?」

そるりん「はい」

おれ「詐欺した人とフレンドして何するんですか?」

そるりん「ですよね。すいません。」


こんな会話がありました


結果:200G詐欺られて帰ってきたのは 

189G、狂獣の印章1個、オブシ原石3個、ルビー原石2個、サファイア原石1個

一応悪あがきとしてメール送りましたがこんな効果があったとは。。。

今回は詐欺られたのはゲーム内マネーであって仮に自分が通報したとしても警察は動くはずがありません。

冷静に相手が考えればしらを切ればよかったのですが、一か八かで賭けたかいがありました。

見事引っかかってくれましたね^^


ScreenShot_36.jpg
それと少佐になりました。なんか指令のやつで一気に経験値上がって10%瞬間であがりました。

てことで・・・

(*´ω*)

お久しぶりです

ドラゴンネストで1000万円がもらえるというイベントがやっていましたが、そのイベントは中止みたいです。

ゲーム中にこんな告知が流れてきました
DN 2011-03-12 22-01-42 Sat
DN 2011-03-12 22-02-03 Sat

これはほんとならすごいぞ!
ハンゲ見直した!

と、言いたいところなんですが。今までのハンゲの対応や言動を見てたらこれがにわかに信じられません。

いまはこれが決定したばっかりだと思いますが。ほんとに1000万まるまる寄付してくれることを信じます。




ここから本題!


自分はβの時からドラゴンネストやってましたが生まれて以来、初めて詐欺にあいました。(´・ω・`)


朱印20個売りのPTにはいったんですが

成り行きは以下

DN 2011-03-12 22-52-39 Sat

この一枚目の
「アバなし?」と言ったときは相手がみえたときでアバターはなしでした。
しかし装備がアクセは全てレア装備。武器が32エピメイス、40突撃テラマイ盾、防具が32エピ防具
詐欺などされたことがなかったのでそのまま取引を続けたのですが、ちょっと怖かったので半分先に払って相手から受け取ってから半分後払いっていうことに。。。

DN 2011-03-12 22-52-52 Sat

ここでお金払ってさて、、、ってときに
特有のPTを抜ける音が。。。

あれ?と一瞬目を疑いましたが一応念のため拡大↓
DN 2011-03-12 22-52-52 Sata

一応鯖落ちとかが多いためフレンドしておいたので10分くらい待っていましたが戻ってくる気配なし。

初めて詐欺にあい、愕然としました。

友達が「おれ700G詐欺られたからまだいいほうでしょw半分払いてよかったね」ってなぐさめてくれましたが自分は怒りがこみ上げてきて(´・ω・`)状態ww

ドラネスユーザーは

「そるりん」

という名前の方に注意してください。40レベパラディンです。
プロフィール

xJaily

Author:xJaily
SuddenAttack
name:じぇいり☆
kd:53
階級:少佐1号棒
戦績:42%
所属クラン:僕のポテト教

DragonNest
ネル鯖
P1no→ボウマス

味噌汁の具
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
非常ボタン
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
